当社は金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律第28条第1項1号ロ及び金融サービス仲介業者等に関する内閣府令第47条に基づき、苦情処理措置及び紛争解決措置を講じております。

苦情処理・紛争解決に係る業務運営体制について

苦情処理措置・受付窓口

当社は、お客様の苦情等に対する業務運営体制及びマニュアルを整備し、公正かつ適確に苦情処理を行います。

お客様の苦情については、当社カスタマーサポートチームのメールアドレスである[email protected]にて承ります。

紛争解決措置・受付窓口

当社の業務に関する紛争解決のため、お客様には次の各センターをご利用いただけます。

東京弁護士会紛争解決センター

第一東京弁護士会仲裁センター

第二東京弁護士会仲裁センター

苦情処理・紛争解決に係る社内規則の概要について

当社の社内規則において、苦情処理等について次の旨を定めています。